*天然石アクセサリー*green leafのブログ

作っているアクセサリーの事から日常生活の事まで、色々と綴りたいと思います。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

宝石質のシトリン、ペリドット、オレンジムーンストーンを使ったアクセサリーの販売開始*

予告していたアクセサリーの販売を開始しました。 5点ありますが、まずはシトリンから。 クラックやインクルージョンが見られず、キラキラと輝きます。 フックとポストタイプがあります。 石の補強の為、ワイヤーをくるくる巻いています。少々カケが見られる…

販売開始!ドロップ型のアマゾナイトと白い珊瑚のピアス*

本日もお子の話から。我がお子はとても忙しい。野球以外に発明クラブというものにも所属しており、ピアノ、英語も習っている。本来、のほほんとアニメを見たり映画を見たり、ゲームをしたりするのが好きな子なのですが、、、平日にそんな時間はあまりなく、…

アマゾナイトとローズクォーツのチャームの販売を開始しました!

昨年の10月から野球を始めた我がお子。自分の時間がなくなっただの、足が痛いだの、宿題をやる時間がないだの、疲れただのとグダグダ言うこともありますが、、、楽しく続けているようです。本日は大会があり、我が子の出番もあるかもということでノリノリの…

ラピスラズリのアメリカンピアスと白い珊瑚を使ったピアスの販売を開始しています!

異常な温かさが続いたかと思いきや、ここ数日は寒い日が続いている三沢。 天気のせいなのか、頭が痛い、おなかが痛いなどということが多い我がお子。本調子ではないようですが、熱がないのでビリビリと学校に向かわせております。 具合が悪いということで学…