*天然石アクセサリー*green leafのブログ

作っているアクセサリーの事から日常生活の事まで、色々と綴りたいと思います。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の新作はアメトリン、ピンクトルマリン、スモーキークォーツ、ペリドット、水晶、グリーンクォーツ、アイオライトを使っています!

今週、月曜日から新学期が始まりました。 小学校の最高学年として1年生のお手伝いをしなきゃと、毎日張り切って朝早く学校に行ったり、 6月にある運動会の応援団長になりたく立候補したけれど落選した、、、 などと学校生活を色々と頑張っているようです。野…

新作*花翡翠、ラブラドライト、桃色珊瑚の小さな一粒ピアス

今日はあいにくの雨。 明日はお子の野球の練習試合がありますが、大丈夫なんだろうか?と思ってみたり。 朝5時くらいに起きてお弁当を用意しなければいけなく、早めに就寝しなければいけませんが、、、 本日19時半ころから各ショップにて新作ピアスを販売い…

またも事後報告ですが、、クリソコラ*レッドアゲート*ブルーレースアゲート*スモーキークォーツの小さな一粒ピアスの販売を開始しました!

4月に入ったのにもかかわらず、吹雪が続いている三沢市です。春休み中の我がお子ですが、天気が悪すぎて野球の練習ができずゲーム三昧。 友達とボイスチャットしながら、朝から晩までやってます。 よろしくない生活ですが、、、やめなさいと言っても言うこと…