*天然石アクセサリー*green leafのブログ

作っているアクセサリーの事から日常生活の事まで、色々と綴りたいと思います。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【事後報告】インカローズ*アイオライト*オニキスの細石を使った、オリジナルドロップ型ピアスを販売しました!

インスタグラムで、販売についてご連絡していたのですが、ブログでは遅くなってしまい、事後報告になってしました。 最近は販売するものに関して、事前にSNS&ブログにアップすることを心がけているのですが、 本日はできなく反省しております。。。がし…

販売開始します!珊瑚*ラピスラズリ*ターコイズ*ペリドット*ホワイトオニキスの小さな一粒ピアス*

ここ最近のこのブログは、販売開始のお知らせが多く、この間はオーダーのお品をのせたりしましたが、 お子の話だったり、プライベートな話書いてなかったですね。実は、1月のタイ・ミャンマー仕入れ&旅行のブログをまとめようと、書き始めているのですが、、…

10種類の石を使ってお花畑のようなオーダーブレスレットを作りました!

東日本大震災から早くも8年がたちました。 三沢市では黙とうをささげる為、発生時刻の14:46にサイレンが鳴っていました。 その頃の私はというと、大荒れの天気で我が家が雨漏りしてしまい、、、 対応に追われていました。。。 ほっと一息をつき、地震が発生…

【本日販売】世界でたった一つ!ころんとしたドロップ型が可愛らしいバイカラーフローライトの一粒ピアス&ペンダントトップ

今週も新作を出品したいと考えていましたが、ご連絡が遅くなってしまいました。 今回はフローライトです。大好きな石の一つです。 はじめてこの石を知った時は、カラーバリエーションが豊富でキラキラ輝いていて衝撃を受けたのを覚えています。タイでころん…