*天然石アクセサリー*green leafのブログ

作っているアクセサリーの事から日常生活の事まで、色々と綴りたいと思います。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ショップのご案内

昨日オープン致しましたショップ。多くの方に見てもらえており、大変嬉しく思っております。ありがとうございます。本日はショップについて説明したいと思います。 こちらはスマホでのトップ画面です。 新作が一番にありますが、下までスクロールしてもらう…

15時よりショップオープン!URLはhttps://www.green-leaf.biz/です!

あと数時間でショップがオープンします。 とても大事なことをお伝えし忘れていたことに気づきました。ショップのURLです。 https://www.green-leaf.biz/ 15:00にオープン致します。 すでに販売しているものも含めて、約100点のアクセサリーが購入できます。…

1月27日(土)15:00よりネットショップオープン!

いよいよ明日になりました、ネットショップのオープン。午後3時よりネットに公開したいと思います! 先日のブログで色々と企画を、、、と申し上げましたが、第一弾!! 『オープン記念10%OFFクーポン』をご用意しています。 期間は1月27日15:00~2月4日23:55…

14kgfワイヤーで作った一粒ピアスの販売を開始!ネットショップ27日(土)にオープンします☆

今日も寒い一日。道路がガチガチに凍ったままです。外に出たくありませんが、そういうわけにもいかず、、、活動しおります。 我が地元は、青森県内でも雪が少ない方なのですが、ここ数年はさらに少ないです。しかし、昨日はこちらも雪が積もっおり、今シーズ…

キラキラと輝くアメジスト、ガーネット、スモーキークォーツ&レピドライトの販売を開始しております☆

今週から寒波が、、、ということで昨日からドキドキしておりました。。。しかし、本日は雪もほとんどなく、道路も凍ってなく、寒いは寒いけれど、、、思ったほどではなく良かったなという感じです。 只今、ネットにアップする作業をしておりますが、ちょっと…

ティアドロップ型がきれいな珊瑚をシンプルなピアスに!普段使いやフォーマルなシーンまで使えます♫

突然ですが、私、ドロップ型が好きです。 金属パーツもドロップ型に魅かれるし、石や淡水パールもきれいなドロップ型がを見つけると仕入れてしまいます。そんな中から、今回は韓国から仕入れてきた珊瑚をシンプルなピアスにしました。 白と淡いピンクの2種類…

お友達の誕生日プレゼントにとオーダーを頂いたアクセサリーを作りました!

昨日と今日とオーダーを頂いたアクセサリーを中心に新作や試作品など、色々と作っておりました。販売するにあたって、写真を撮ったり、写真を編集したり、ネットにアップしたりする作業も楽しいですが、、、作る作業が一番好きな私。 無心に淡々と作業するの…

ターコイズ&アマゾナイト&ローズクォーツのピアスを発売しました!

長いようで短かった冬休みも終わり、3学期が始まった我がお子。宿題もきちんと終わらせて、無事に登校しました。子供が冬休み中もアクセサリー制作をしておりましたが、いつものようには進まず、、、やっと自分のペースを取り戻すことができました。先日のブ…

新作ピアス発売しました!

子供の冬休みも残すところあと1日。宿題はまだ終わっていないですが、、、余裕ぶってyoutubeを見ております。。 大丈夫なのでしょうか。。我がお子。。。 午前中は野球の試合があったため、八戸の下長ドームに行ってきました。野球をはじめてから3か月弱。ま…

あけましておめでとうございます!2018年もよろしくお願い致します!

あけましておめでとうございます。2018年になって早くも5日目です。発送は3日からしておりましたが、本日から本格的に作業を始めました。 オーダーを頂いているもの、新しく作ろうと考えていたピアスなどを作っております。昨年は素敵なご縁がたくさんありま…