*天然石アクセサリー*green leafのブログ

作っているアクセサリーの事から日常生活の事まで、色々と綴りたいと思います。

ターコイズ&アマゾナイト&ローズクォーツのピアスを発売しました!

長いようで短かった冬休みも終わり、3学期が始まった我がお子。
宿題もきちんと終わらせて、無事に登校しました。

子供が冬休み中もアクセサリー制作をしておりましたが、いつものようには進まず、、、
やっと自分のペースを取り戻すことができました。

先日のブログでお伝えしました新しいピアスの販売を始めました。

f:id:green-leaf_biz:20180115153534j:plain

f:id:green-leaf_biz:20180115154203j:plain

ターコイズのスタッズピアスです。
ゴールドとシルバーがあり、金具はメッキになります。

f:id:green-leaf_biz:20180115154446j:plain

こちらはドロップ型のアマゾナイトです。
きれいなブルーが特徴的。
金具は14kgfです。

f:id:green-leaf_biz:20180115154626j:plain

こちらはローズクォーツ
ご存知の方も多いと思いますが、恋愛のパワーストーンです。
ドロップ型が可愛らしく、天然物が故のクラックが良い表情を醸し出しています。
こちらも金具はすべて14kgfです。

 

以上4種類のピアスの販売を始めております。
イヤリング(メッキ)への変更も可能ですのでお気軽にお声かけください。

minne:https://minne.com/@green-leaf#_=_

メルカリ:https://www.mercari.com/jp/u/428854247/

フリル:https://fril.jp/shop/00a7ea0f87e5f0aad1f0d4fc37d94407

Facebook:https://www.facebook.com/greenleaf.ik/

 

本日は以上です。
最後まで読んでくださりありがとうございました!