*天然石アクセサリー*green leafのブログ

作っているアクセサリーの事から日常生活の事まで、色々と綴りたいと思います。

アマゾナイトとローズクォーツのチャームの販売を開始しました!

昨年の10月から野球を始めた我がお子。
自分の時間がなくなっただの、足が痛いだの、宿題をやる時間がないだの、疲れただのとグダグダ言うこともありますが、、、
楽しく続けているようです。

本日は大会があり、我が子の出番もあるかもということでノリノリのお子でしたが、、
結局出番はなく終わりました。

集合が朝早かったにもかかわらず、試合後公園で遊んでくるというパワーはすごいなと思います。
私は眠気と闘いながら、このブログを書いています(笑)

先日お伝えしました、新作の販売を始めました!

f:id:green-leaf_biz:20180512154712j:plain

アマゾナイトと、白い珊瑚、淡水パール、水晶を使ったチャームです。

f:id:green-leaf_biz:20180512154806j:plain

こちらは、ローズクォーツ、スモーキークォーツ、ライトカラーアメジスト、淡水パールを使ったチャーム。

お手持ちのフープやキドニーフックと合わせてお使いください。

購入は↓でお願いします。

メインショップ:https://www.green-leaf.biz/

minne:https://minne.com/@green-leaf#_=_

メルカリ:https://www.mercari.com/jp/u/428854247/

ラクマhttps://fril.jp/shop/00a7ea0f87e5f0aad1f0d4fc37d94407

Facebookhttps://www.facebook.com/greenleaf.ik/

 

本日は以上です!
最後まで読んで下さりありがとうございました。