*天然石アクセサリー*green leafのブログ

作っているアクセサリーの事から日常生活の事まで、色々と綴りたいと思います。

1月27日(土)15:00よりネットショップオープン!

いよいよ明日になりました、ネットショップのオープン。
午後3時よりネットに公開したいと思います!

 

先日のブログで色々と企画を、、、と申し上げましたが、
第一弾!!

『オープン記念10%OFFクーポン』をご用意しています。

期間は1月27日15:00~2月4日23:55までです。
クーポンコードは、明日の正午くらいにブログとFacebookでお伝えしたしますので是非クーポンを使って購入してくださいね!
企画の第二弾も一緒にお伝えしたいと思っておりますので、よろしくお願いします。

ショップのお知らせは以上です!

 

ということで、ショップのオープンでバタついている最中ではございますが、

実は今週はじめからアクセサリースタンドを作っておりました。
以前作ったアクササリースタントはすべて委託販売先に出張中。

f:id:green-leaf_biz:20180126095113j:plain

奥の濃い茶色のアクセサリースタンドがそうですが、
これは枠から自分で作り時間がけっこうかかりました。

 

作業させてもらっている事務所は作業場として使用しているので、

販売できるアクセサリーはあまりないのです。

そんな中でも購入してくださる方が多くなってきており、

きちんとディスプレイしたいなと、しなきゃなと思っていたのです。


しかし、あまり時間をかけたくなく簡単に作れないかと思っていたところ、

100円ショップのフォトフレームのアレンジが流行ってるとの情報をゲット!
それでアクセサリースタンドができると思い立ったのです。

f:id:green-leaf_biz:20180126095750j:plain

月曜日にフォトフレームを購入し色塗り。
火曜日にニスを塗って、
水曜日に組み立ててワイヤーを張って出来上がり!
亀甲編みのフェンスみたいな物も、売っていた物をそのままはめただけという、
なんとも簡単にできたアクセサリースタントですが、、、
大満足です!!
次回はブレスレットを飾れるショーケースを簡単に作りたいと思っていたりします。
いつになるかはわかりませんが、完成したらこちらでご紹介したいと思います!

本日は以上です。
最後まで読んでくださりありがとうございます☆

 

minne:https://minne.com/@green-leaf#_=_

メルカリ:https://www.mercari.com/jp/u/428854247/

フリル:https://fril.jp/shop/00a7ea0f87e5f0aad1f0d4fc37d94407

Facebook:https://www.facebook.com/greenleaf.ik/