*天然石アクセサリー*green leafのブログ

作っているアクセサリーの事から日常生活の事まで、色々と綴りたいと思います。

*オーダ作品のご紹介*お気軽にお問い合わせください*

Happy Merry christmas!

 

本日はクリスマスですね。
三沢市は雪が降らずホワイトクリスにはなりませんでした。
そしてサンタさんは我が家には来ませんでした。
なぜなら、正体がわかってしまったのでサンタさんの必要はなくなったのです。
何が欲しいかリサーチしなくてもよく、気づかれないようにプレゼントを準備する必要もなく、寝静まってからプレゼントを枕元に置かなくてもよく、とっても楽ちん。

今日は仕事だったので、昨日一緒にプレゼントを買いに行きました。
我がお子が欲しかったのはスマブラSP。
昨日も今日もずーっとゲームしておりました。

私はというとアクセサリーの仕事は一段落がつきました。
立て続けに販売を開始しましたが、新作の販売は23日に開始したもので終わり。
来年、また色々と作っていきますのでよろしくお願い致します。

今日はオーダーのお品の紹介です。

f:id:green-leaf_biz:20181225220412j:plain

 左上から時計回りに、紫色に染められた貝のビーズを使用したネックレスとブレスレット。
70代のおばさまが、孫の結婚式に身につけたいということで作りました。
人とは違う変わったものをということで、紫にや青に輝くこのビーズをお選びに。
とても喜んでくださり、私もとても嬉しかったです!

次に右上のマーキスカットのオレンジムーンストーンシャンパンカラーのジルコンを組み合わせたロングピアス。
樹脂フックでのご注文でした。

 

右下のピアスは、ピンクオパールに小さな石を散りばめたものです。
アクアマリン、アメジストインカローズムーンストーン、水晶の組み合わせで、贅沢な一品となりました。

左下は、小粒のマザーオブパールを使ったセミロングピアスです。
ポスト部分から2㎝程で作ってほしいというご要望でした。

左中央はガーネットのロングピアスです。
樹脂フックを使ったガーネットのピアスをご希望でした。
デザインはお任せでということで、考えてしまいましたが、、、
ロングで形の違うガーネットを組み合わせて作りました。
ドキドキでしたが、とても気に入って下さり嬉しかったです。

ネットでの販売は、樹脂フックに変更、イヤリングに変更の文言はありませんが、できるものもあります。
また、1点もののアクセサリーのご相談も受けておりますのでお気軽にお声掛けください。


今年の新作の発売は終わりましたが、年末まで休みなく発送しますので、是非購入して下さいね。

メインショップ:https://www.green-leaf.biz/

minne:https://minne.com/@green-leaf#_=_

メルカリ:https://www.mercari.com/jp/u/428854247/

ラクマhttps://fril.jp/shop/00a7ea0f87e5f0aad1f0d4fc37d94407

Facebookhttps://www.facebook.com/greenleaf.ik/

 

 本日は以上です。

最後まで読んで下さりありがとうございました。