*天然石アクセサリー*green leafのブログ

作っているアクセサリーの事から日常生活の事まで、色々と綴りたいと思います。

好評につき花翡翠(キャンディージェード)が完売しました!

昨日、熱があった我が子。
夜中、苦しみながらも、朝には熱が下がりました。
が、しかし、何回も起きたので寝不足。

学校に行っても、もたないと思ったのと、様子をみたかったので本日は学校をお休み。

元気なので映画を見たり、ゲームで遊んだりしたりして、有意義に過ごした様子(笑)
子の自然治癒力は素晴らしいなと関心、そして、最近忙しい我が子なので自由な時間ができてよかったなと思ってておりました。


私はというと本日も作製&発送をしておりました!

f:id:green-leaf_biz:20171215203556j:plain

本日発送の物。

f:id:green-leaf_biz:20171215203011j:plain

こちらは昨日発送の物。 

 

一粒ピアス好評を頂いております。
大粒のスモーキークォーツのピアスは一押しです。

翡翠、キャンディージェードのブレスレットもひそかに好評だったんです。実は。
本日の発送分でブレスレットを作る分の在庫がなくなってしまい、、完売です!

お客様のご意見で、色々と検討&比較した中で一番きれいな花翡翠と言ってくださる方が多く、嬉しい気持ちでいっぱいでした♬
タイに行った際にはまた仕入れてきたいと思います!

購入して下さった皆様ありがとうございました!

 

minne:https://minne.com/@green-leaf#_=_

メルカリ:https://www.mercari.com/jp/u/428854247/

フリル:https://fril.jp/shop/00a7ea0f87e5f0aad1f0d4fc37d94407

Facebook:https://www.facebook.com/greenleaf.ik/

 

本日は以上です。
最後まで読んでくださりありがとうございました!