*天然石アクセサリー*green leafのブログ

作っているアクセサリーの事から日常生活の事まで、色々と綴りたいと思います。

10種類の石を使ってお花畑のようなオーダーブレスレットを作りました!

東日本大震災から早くも8年がたちました。
三沢市では黙とうをささげる為、発生時刻の14:46にサイレンが鳴っていました。
その頃の私はというと、大荒れの天気で我が家が雨漏りしてしまい、、、
対応に追われていました。。。
ほっと一息をつき、地震が発生した時のことを思い出しております。
今でも涙が出そうになりますが、、、
アクセサリーの事を書きたいと思います。

ここ最近、新作ばかりを紹介していましたが、オーダーも受けて作っていました。

お客様のご希望の色があり、プレゼントをされる方がお花が大好きということでした。
あとはパステルカラーがいいなということで私が選んだ石はこんな形に♪
https://www.instagram.com/p/BuvFqkBhFdH/
ピンクオパール、ピンクトルマリン、ピンクアメジスト、ライトグリーンカルセドニー、淡水パール(ピンク、オレンジ、ホワイトの3色)、ペリドット、ブルーレースアゲート、アメジストです。

この10種類の石たちをお花畑のように可愛らしく繋げました♪
https://www.instagram.com/p/Bu22OmihbhM/

そして、ペアで作りました!
f:id:green-leaf_biz:20190311154958j:plain
とても喜んでくださり、私もほっこり気分♡

実は緻密に計算をして石を配置していたり、どんなデザインにしようかと頭を悩ませたりすることもありますが、
喜んで下さる姿を見ると、作っていていて良かったなと思います。

今回はブレスレットのオーダーでしたが、ピアス、イヤリング、ネックレス、アンクレット、リング、あとは数珠なども作れますので、
お気軽にお声掛けください。
お好きな石や予算に合わせてお作りします。

メインショップ:https://www.green-leaf.biz/
minne:https://minne.com/@green-leaf#_=_
メルカリ:https://www.mercari.com/jp/u/428854247/
ラクマhttps://fril.jp/shop/00a7ea0f87e5f0aad1f0d4fc37d94407
Facebookhttps://www.facebook.com/greenleaf.ik/
Instagramhttps://www.instagram.com/green.leaf_ik/

本日は以上です。
最後まで読んで下さりありがとうございました。