*天然石アクセサリー*green leafのブログ

作っているアクセサリーの事から日常生活の事まで、色々と綴りたいと思います。

【本日販売】世界でたった一つ!ころんとしたドロップ型が可愛らしいバイカラーフローライトの一粒ピアス&ペンダントトップ

今週も新作を出品したいと考えていましたが、ご連絡が遅くなってしまいました。
今回はフローライトです。

大好きな石の一つです。
はじめてこの石を知った時は、カラーバリエーションが豊富でキラキラ輝いていて衝撃を受けたのを覚えています。

タイでころんと可愛らしいドロップ型(ペアシェイプ)のフローライトを見つけ、テンション上がりました!!

紫や赤紫の縞模様が入ったもの、黄色に紫の縞模様が入ったもの、グレーの縞模様があるもの、青みがかったグリーンのもの。
この模様って世界でたった一つしかないんだなぁ、、、と思い、素敵な模様を活かしてシンプルな一粒ピアスとペンダントトップにしました。

https://www.instagram.com/p/Bufv0oVhvnx/

すべて、一点ものです。
クラックが入っているものもありますが、趣があり素敵です。

今晩、出品します!
是非覗きに来てください!


メインショップ:https://www.green-leaf.biz/
minne:https://minne.com/@green-leaf#_=_
メルカリ:https://www.mercari.com/jp/u/428854247/
ラクマhttps://fril.jp/shop/00a7ea0f87e5f0aad1f0d4fc37d94407
Facebookhttps://www.facebook.com/greenleaf.ik/
Instagramhttps://www.instagram.com/green.leaf_ik/

本日は以上です。
最後まで読んで下さりありがとうございました。