*天然石アクセサリー*green leafのブログ

作っているアクセサリーの事から日常生活の事まで、色々と綴りたいと思います。

本日発売の一粒ピアスのご紹介✳

おとといの地震
三沢でも揺れました。
震度2ということですが我が家は3階なので揺れが大きく感じます。
強くなるかもと我が子をテーブルの下に避難させました。
何となくですが揺れ方から震源地は強かったのではと思いニュース速報を待っていると、、、
震度6弱ということで驚きました。
まだまだ雪深く厳しい寒さの中ですが、皆様の安全をお祈りしています。


明日ネットショップにアップするピアスの紹介です。

https://www.instagram.com/p/BuLKI4Qhwf0/

左上から時計回りに、

□花翡翠
□スモーキークォーツ(ラウンドカット)
□花翡翠
ムーンストーン
□本翡翠
□花翡翠
□花翡翠
□ラバスト―ン
□花翡翠

と以上9点です。

今回、花翡翠が5点あります。
お客様からリクエストがあり、淡いもの、濃いもの、透明感のあるものを取り揃えました。
翡翠ミャンマー産。
淡いグリーンが特徴です。
スモーキークォーツはカットが施されているのでキラキラ輝きます。
ムーンストーンはピーチカラーで可愛らしいです。
ラバストーンは表面にポコポコと穴が空いているのが特徴です。

19時半頃から販売します!

メインショップ:https://www.green-leaf.biz/
minne:https://minne.com/@green-leaf#_=_
メルカリ:https://www.mercari.com/jp/u/428854247/
ラクマhttps://fril.jp/shop/00a7ea0f87e5f0aad1f0d4fc37d94407
Facebookhttps://www.facebook.com/greenleaf.ik/
Instagramhttps://www.instagram.com/green.leaf_ik/

本日は以上です。
最後まで読んで下さりありがとうございました。