*天然石アクセサリー*green leafのブログ

作っているアクセサリーの事から日常生活の事まで、色々と綴りたいと思います。

仕入れた石の整理をしてます*

仕入れの旅から戻ってきて1週間が過ぎましたが、まだ通常通りの生活に戻れていません。

三沢に戻ってくる少し前、我がお子が「胃が痛い」と言い始めました。
お昼ご飯を食べた後だったので食べすぎたんだろうと思っていたら、、、
どんどん苦しみだし、家に着いてからは嘔吐に下痢。
そして発熱ということで、3学期の始業式は行けず2日ほどお休みをしました。
お子の嘔吐から遅れる事4日。
気を付けていてのですが、私も嘔吐し発熱。
久しぶりに寝込んでしまい、、、
元のペースを未だ取り戻せていなく、日々何かとバタバタしています。

そんな中ですが仕入れてきた石の整理を始めました。
少しですがご紹介致します。


https://www.instagram.com/p/Bs7HI8ahwVe/
只今、仕入れて来た石の整理中。どんな作品にしようかとワクワク🎶#アメトリン#グリーンオニキス#フローライト#スモーキークォーツ#ブルーカルセドニー#ピンクトルマリン#サンストーン#ガーネット#ametrine #greenonyx #fluorite #smokyquartz #bluechalcedony #pinktoulmarine #sunstone #garnet

この画像の石は上から、アメトリン、グリーンオニキス、フローライトです。
アメトリンとグリーンオニキスはカットがきれいでキラキラ。
フローライトはコロンとしたドロップ型が可愛らしく、模様もきれいです。

f:id:green-leaf_biz:20190123193849j:plain

こちらは、上から順に、ブリオレットカットのスモーキークォーツ、オニオンカットのピンクトルマリン、ペアシェイプのガーネット、ペアシェイプのサンストーン、キューブ型のスモーキークォーツ、マロンカットのブルーカルセドニー、ツイストドロップカットのスモーキークォーツです。

素敵な石を手に入れる事が出来てとても嬉しく、どんなものを作ろうかと楽しみでしょうがありません♪

まだまだ、たくさん石があるのでブログ、インスタ、facebookで紹介したいと思います。

メインショップ:https://www.green-leaf.biz/
minne:https://minne.com/@green-leaf#_=_
メルカリ:https://www.mercari.com/jp/u/428854247/
ラクマhttps://fril.jp/shop/00a7ea0f87e5f0aad1f0d4fc37d94407
Facebookhttps://www.facebook.com/greenleaf.ik/
Instagramhttps://www.instagram.com/green.leaf_ik/

本日は以上です。
最後まで読んで下さりありがとうございました。