*天然石アクセサリー*green leafのブログ

作っているアクセサリーの事から日常生活の事まで、色々と綴りたいと思います。

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い致します。


我がお子、昨日のカウントダウンまで起きていたいと頑張っていました。

がしかし、23時くらいに眠気が襲ってきてパッタリと寝てしまいました。


私というと、今更ながらに「アンナチュラル」にハマってしまい、一日で全部見切ってしまいました。

とっても面白くて、見て良かったと思えるドラマでした。


一昨日に、あおば温泉にアクセサリーを納品してきました。

ピアス、イヤリング、ブレスレットにストラップと、新しいものがたくさんです。

f:id:green-leaf_biz:20190101184256j:plain


温泉に入りに行くついでに見て頂けたら嬉しいです。

アクセサリーだけを見にきてくださっても大丈夫ですよ!

 

ネットのショップはすべてクローズしています。

タイとミャンマーで石をたくさん仕入れてくる予定です。

帰ってきて、販売を開始ししたら新しいアクセサリーをどんどん出品していきたいと思います!


今年もどうぞよろしくお願い致します。