*天然石アクセサリー*green leafのブログ

作っているアクセサリーの事から日常生活の事まで、色々と綴りたいと思います。

新作ピアスのご紹介

久しぶりの更新です。
1日1日が早く、
やりたい事、やらなければいけない事、急に舞い込んでくる事など、、

あっという間。


我がお子の膝のですが、痛みが治まったり、また痛くなったりを繰り返しております。
すぐ治るんじゃないかと思っていましたが、
16歳くらいまでこんな状態が続くのでは、、、
そんな予感がしている今日この頃です。

 

新作ピアスの発売に向けて、画像の編集が終わったのご紹介いたします。

 

f:id:green-leaf_biz:20181115112801j:plain

今回は5点あります。

まずはアメジストを使ったアメリカンピアス。

f:id:green-leaf_biz:20181115114033j:plain

2㎜程のカットされたアメジストをチェーンのようにつなげています。

f:id:green-leaf_biz:20181115114056j:plain

耳元は濃い紫色、先端は薄い紫色とグラデーションになるように繋げました。
エレガントに耳元を彩ります。

f:id:green-leaf_biz:20181115114353j:plain

こちらはぷっくりしたドロップ型のカーネリアンにガーネットとアイオライトを組み合わせました。

f:id:green-leaf_biz:20181115114537j:plain

こちらはドロップ型のオニキスにアメジストアイオライトの組み合わせ。

f:id:green-leaf_biz:20181115114657j:plain

こちらはグリーンアメジストのシンプルなピアスです。
オリジナルのⅤ字型フックとの組み合わせでスタイリッシュに。

f:id:green-leaf_biz:20181115114834j:plain

こちらはピンクアメジストです。
一点ものになります。

 

以上のピアスは今週土曜日の19時半くらいから各ショップにて発売を開始したいと思っています。

本日は以上です。

最後まで読んで下さりありがとうございました。

 

メインショップ:https://www.green-leaf.biz/

minne:https://minne.com/@green-leaf#_=_

メルカリ:https://www.mercari.com/jp/u/428854247/

ラクマhttps://fril.jp/shop/00a7ea0f87e5f0aad1f0d4fc37d94407

Facebookhttps://www.facebook.com/greenleaf.ik/