*天然石アクセサリー*green leafのブログ

作っているアクセサリーの事から日常生活の事まで、色々と綴りたいと思います。

グレーアゲート、ゴールドサンドストーン、ハウライト、ピクチャージジャスパー、ブラッドストーン、白いターコイズを使用した大きな一粒ピアスの販売を開始しています

先週の金曜日の事。
膝が痛くなくなり、体育と野球を再開できると、我がお子はとても楽しみに登校していきました。


夕方になりそろそろ部活が始まる時間だなと思っていたら、「ただいま~!」と帰ってきたのです。
どうしたものかと聞いたら、また膝が痛くなったとのこと。


治りにくいと聞いていたけれど、、、こういうことかぁと思いながら、

土曜日に再び病院に行ってきました。
2週間での運動の再開だどちょっと早かったかなぁと先生に言われ、

1ヵ月はマラソンダッシュ、ジャンプもダメとのこと。
でも、野球はバッティングとキャッチボールはできるよと言われ、体育も膝に負担にならない動きなら大丈夫とのことでした。
オスグッド専用の膝に巻くバンドも購入。
様子を見ていかなきゃなと思っているところです。

前のブログにでお伝えした一粒ピアスですが、各サイトで販売を始めています。

f:id:green-leaf_biz:20181101160641j:plain

今回は8㎜の石を使った大きい一粒ピアスになります。

f:id:green-leaf_biz:20181101160821j:plain

こちらは、樹木や地層を思わせるような模様が特徴のピクチャージジャスパーです。
石のパワーとしては仕事に対する自信や決断力を高め、物事をやり遂げる強い意志を少しずつ育み、自分自身を強く保つことで自立心や独立心を高めてくれるそうなので、

仕事運アップの石ですね。

f:id:green-leaf_biz:20181101161616j:plain

こちらは白いターコイズです。
練りと言われている、人工石ですが人気があります。
ホワイトとゴールドの組み合わせが素敵です。

f:id:green-leaf_biz:20181101161904j:plain

こちらはブラッドストーン。
深緑に赤い斑点模様があるのが特徴で、三月の誕生石として知られています。

f:id:green-leaf_biz:20181101162102j:plain

こちらはグレーアゲート。

グレーオニキスとしても流通しております。
落ち着いた色味が特徴的です。

f:id:green-leaf_biz:20181101162353j:plain

 こちらはゴールドサンドストーンです。
ゴールドストーンとも呼ばれており、偶然に作り出された人工石です。
古い時代から親しまれ、色々なパワーもあると言われています。

カットされている物なのでキラキラ光ります。

f:id:green-leaf_biz:20181101163012j:plain

こちらはハウライトです。
ハウライトは流通名でマグネサイトという石になります。
真っ白な石にグレーの模様が入っているのが特徴です。

 

以上6種類の一粒ピアスになります。

購入は下記サイトでできますので、是非お手に取って下さい。

 

本日は以上です。

最後まで読んで下さりありがとうございました。

 

メインショップ:https://www.green-leaf.biz/

minne:https://minne.com/@green-leaf#_=_

メルカリ:https://www.mercari.com/jp/u/428854247/

ラクマhttps://fril.jp/shop/00a7ea0f87e5f0aad1f0d4fc37d94407

Facebookhttps://www.facebook.com/greenleaf.ik/