*天然石アクセサリー*green leafのブログ

作っているアクセサリーの事から日常生活の事まで、色々と綴りたいと思います。

黒い淡水パール、インカローズ、アイオライト、ルビー×インカローズ×ガーネットを使用したピアスのご紹介。

オスグッド・シュラッター病とのことで、右ひざが痛い我がお子ですが、

その後、痛みは弱まっているそうです。

しかし、ひざを曲げる度に「いたっ!!」と言っており、
歩き方もぎこちなく、痛くない左の足を痛めてしまうのではと心配したりも。
様子を見て、痛みがなくならないようであれば、また病院に行かなきゃなと思っているところです。

そんな中ではありますが、新作ピアスの販売します。

f:id:green-leaf_biz:20181019215041j:plain

今回は4点あります。

f:id:green-leaf_biz:20181019220523j:plain

ゆらゆらと揺れるセミロングピアス。
使用している石は、ルビー、インカローズ、ガーネットです。
すべてカットが施されているので、光を反射しキラキラと輝きます。

f:id:green-leaf_biz:20181019221052j:plain

こちらは、黒い淡水パールを使用した一粒ピアスです。
特徴的なフックピアスの形でスタイリッシュに耳元を彩ります。

f:id:green-leaf_biz:20181019221245j:plain

こちらはアイオライトのチップを使ったピアスです。
宝石質のアイオライトをふんだんに使いⅤ字型のフックに巻き付けました。

 

f:id:green-leaf_biz:20181019221420j:plain

こちらはインカローズの一粒ピアスです。
定番の一粒ピアスの変形型で、ポスト部分をフックにしました。

ご紹介したピアスは、明日20日土曜日の20時頃から、各ショップにて順次発売します。

黒い淡水パールは数量限定なので、お早めにお買い求め下さい。

 

メインショップ:https://www.green-leaf.biz/

minne:https://minne.com/@green-leaf#_=_

メルカリ:https://www.mercari.com/jp/u/428854247/

ラクマhttps://fril.jp/shop/00a7ea0f87e5f0aad1f0d4fc37d94407

Facebookhttps://www.facebook.com/greenleaf.ik/

 

 本日は以上です。

最後まで読んで下さりありがとうございました。