*天然石アクセサリー*green leafのブログ

作っているアクセサリーの事から日常生活の事まで、色々と綴りたいと思います。

宝石質*グリーンアメジスト・シーブルーカルセドニー・スカイブルートパーズ・スモーキークォーツ・ローズクォーツを使ったピアスの販売を開始しております!

3日くらい前から喉が痛いと言っていた我がお子。
熱がでなきゃいいなと思っていたのですが、昨日の夕方から発熱。
今朝も熱があったので、今日は学校を休みました。


先週はというと、頭痛が酷く学校を休んでました。
結構頻繁に、しかも定期的に頭が痛くなっていた我がお子。
といっても私に教えてくれてなかったので全然知らなかったのですが、、
大きな病院に行ってきました。
片頭痛との事。
一生付き合って行かなければいけないかもしれないからとお子に伝えながら、
大きくなるにつれて、頭痛が少なくなっていってくれたらいいなと思いながら、、

私はというと一昨日から腹痛が治まらず、シクシクした痛みがずっとあり、、、
持病からくる腹痛とはいえ、長いなぁと。
そろそろ定期検査も含め病院に行きたいなと思いながら、子と仕事を優先させてしまっています。

 

私も子もあまり調子が良くない中ですが、新作ピアスの紹介です!

f:id:green-leaf_biz:20181004142659j:plain

キラキラと輝く宝石質の石たちをピアスにしました。

f:id:green-leaf_biz:20181004142848j:plain

こちらはグリーンアメジストアメリカンピアスです。

すっきりとしたカットが特徴的です。

f:id:green-leaf_biz:20181004143150j:plain

こちらはブリリアントカットのスモーキークォーツを使ったポストピアス。

個人的にスモーキークォーツが大好きなので必ず仕入れるのですが、お気に入りの1品です

f:id:green-leaf_biz:20181004143610j:plain

こちらはプリンセスカットのローズクォーツ
ローズクォーツというと恋愛の石なので甘いイメージですが、このスクエア型のカットがすっきりしていて、普段ローズクォーツを身につけない方も身につけられる一品だと思います。

f:id:green-leaf_biz:20181004144700j:plain

こちらはトライアングルカットのスカイブルートパーズ。

特徴的なカットもさることながら、スカイブルーがとてもきれいです。

f:id:green-leaf_biz:20181004144908j:plain

こちらはシーブルーカルセドニーのフックピアス。
すっきりとしたペアシェイプが特徴的です。
ペアのピアスでの販売は終了しており、片耳用のピアスもしくはペンダントトップでのご案内となります。

これまで扱ってきた宝石質の石は、ドロップ型、ボタンカット、ラウンドカットでしたが、違うカットの石を取り揃えました。

 

在庫がなくなりそうな石もありますのでお早めにお手に取って下さい!

紹介しましピアスは↓からお買い求めいただけます。

 

メインショップ:https://www.green-leaf.biz/

minne:https://minne.com/@green-leaf#_=_

メルカリ:https://www.mercari.com/jp/u/428854247/

ラクマhttps://fril.jp/shop/00a7ea0f87e5f0aad1f0d4fc37d94407

Facebookhttps://www.facebook.com/greenleaf.ik/

 

 本日は以上です。

最後まで読んで下さりありがとうございました。