*天然石アクセサリー*green leafのブログ

作っているアクセサリーの事から日常生活の事まで、色々と綴りたいと思います。

アクアマリン・オニキス・クリスタルクォーツ・ターコイズ・ルビーを使った小さな一粒ピアスの販売を開始しております!

約一か月ぶりの更新です。
またも台風の話題から。


昨日、臨時休校だった我がお子。
一昨日、日曜日に連絡が来て、「わ~い!!」と喜んでいました(笑)
休校なので本来ならば家に黙っていなければいけないのですが、、、
台風の影響で身の回り起こったことは何もなく、思ったよりも強くなかったなのと、

月初めだったのでお子と映画を見に行ってきました。

見た映画は「プーと大人になった僕」。

この映画が公開されていたのは知っていましたが、見るつもりは全くなかったので、どんな映画か全く分からず。 

スターウォーズシリーズは見ないので、ユアン・マクレガーを久しぶりに見たな~というのが第一印象。
そういえば、プーさんのアニメ自体きちんと見たことがないなぁなんて思いながら、
プーをはじめピグレット、ティガー、イーヨー、ラビット、オウル、カンガとルーはぬいぐるみだったんだなと、はじめて知ったりも。

 

お子は「まぁまぁ面白かった」と言っておりましたが、大人向けの映画。
途中、何度か涙が流れました。
仕事が忙しく大変な人、家族がいる人に特に見てほしいなと思う映画でした。

前置きが長くなりましたが、アクササリーのことを。

ブログをはじめSNSで紹介していなかったですが、新作、続々と出品しておりました。

まずは小さな一粒ピアスから。

f:id:green-leaf_biz:20181002191146j:plain

4㎜の小さな石を使って一粒ピアスを。
画像左下から時計周りに、

クリスタルクォーツ(水晶)、ターコイズ(練り)、ルビー(ラウンドカット)、オニキス、アクアマリン、タイガーアイです。

 

アクアマリンは3月の誕生石、クリスタルクォーツは4月の誕生石、ルビーは7月の誕生石、ターコイズは12月の誕生石。
特別な方へのプレゼントとしても、ご自身の誕生石として身に着けるのもおすすめです。


タイガーアイは金運アップの石として知られています。
金運をアップされたい方におすすめです。

 

すべて小さいポストピアスなので、オフィスシーンなど普段使いしやすい一品になります。
是非お手に取って頂きたいです。

その他の新作については順にご紹介したいと思っております。

 

メインショップ:https://www.green-leaf.biz/

minne:https://minne.com/@green-leaf#_=_

メルカリ:https://www.mercari.com/jp/u/428854247/

ラクマhttps://fril.jp/shop/00a7ea0f87e5f0aad1f0d4fc37d94407

Facebookhttps://www.facebook.com/greenleaf.ik/

 

 本日は以上です。

最後まで読んで下さりありがとうございました。