*天然石アクセサリー*green leafのブログ

作っているアクセサリーの事から日常生活の事まで、色々と綴りたいと思います。

委託販売先の『アロマショップ アネモネ』様にピアスを納品してきました。

先週の3連休、ここ三沢市もはすこぶる暑かったのですが、予定がびっしりで忙しく過ごしました。

3日間とも、お子の野球の公式試合がありました。
午前中で終わった試合もあったけれど、午後の試合もあり、朝早くからずっと一日野球という日も。
私も朝から手伝いに行き、そして激しく応援をしてきました!
お子はまだまだ試合に出れるレベルではないのでベンチで応援ですが、とってもいいチームで試合の度に感動しながら応援しています。
今回も涙が滲んだ場面がありました。
勝ち進んだので、次回の試合が楽しみです。

そして、この三連休は試合だけではなく、お子の誕生日会第二弾もありました。
今回はじじの企画で流しそうめんをしました。
お子は初めての流しそうめんで大喜び!
お友達も楽しそうにしていて、じじも嬉しかったことでしょう。
他にも、ビンゴ、ピニャータ、輪投げをし、子供たちが楽しそうにしていたので、良かったなと思います。
誕生日会というと手作りケーキなのですが、今回はイチゴとブルーベリーのケーキにしました。

f:id:green-leaf_biz:20180718105517j:plain

スポンジケーキはチョコなのですが、子の3歳の誕生日からずっと作っているものなので、手際よくできるようになったなと思ったり。
このケーキも好評で嬉しかったです!

 

お子の誕生日はこんな感じでしたが、実は別の日にお友達の誕生日会にもお呼ばれされ、試合後夜までずっと遊んだりと、、
内容の濃い3日間でした。

私もお子も今日になってやっと疲れが抜け、本調子になったかなという感じです。

前置きが長くなってしまいましたが、アクセサリーの方も納品&発送しておりました。

先週、金曜日に十和田市にあります、アロマショップアネモネ様に伺い、ピアスを13点納品してきました。

f:id:green-leaf_biz:20180718110713j:plain

f:id:green-leaf_biz:20180718110645j:plain

f:id:green-leaf_biz:20180718110659j:plain

 

こちらがそのピアスです。
今回初めて14Kgfのものを納めました。

お近くの方は是非、アロマショップアネモネ様にお立ち寄りください!

そして、こちらのピアスは以下での購入も可能です。

是非、覗いてください。

 

メインショップ:https://www.green-leaf.biz/

minne:https://minne.com/@green-leaf#_=_

メルカリ:https://www.mercari.com/jp/u/428854247/

ラクマhttps://fril.jp/shop/00a7ea0f87e5f0aad1f0d4fc37d94407

Facebookhttps://www.facebook.com/greenleaf.ik/

 

本日は以上です!
最後まで読んで下さりありがとうございました。