*天然石アクセサリー*green leafのブログ

作っているアクセサリーの事から日常生活の事まで、色々と綴りたいと思います。

販売開始!ドロップ型のアマゾナイトと白い珊瑚のピアス*

本日もお子の話から。
我がお子はとても忙しい。
野球以外に発明クラブというものにも所属しており、ピアノ、英語も習っている。
本来、のほほんとアニメを見たり映画を見たり、ゲームをしたりするのが好きな子なのですが、、、
平日にそんな時間はあまりなく、
好きなことをできない我が子はブチギレます。
英語は私の意向だけれど、その他は自分がやりたくて初めたもの。

うまく時間を使えるようになってほしいけど、なかなかうまくいかない。
けれど、今朝は早起きをし余裕があったのか、ピアノの練習を自らはじめようとしていて、とても偉いなと感心しました。
が、しかし、電子ピアノの電源が入らない。

コンセントの差込口、延長コード変えてもダメ。
買って2年しかたってないのになぜ、、、
という気持ちでいっぱいですが、、
お子が自らやろうとしたこと、時間も考えて行動することができるようになってきてることに成長を感じました。

ということで、販売を開始していましたが、紹介していなかったピアスがありましたので、そのことを。


f:id:green-leaf_biz:20180516105911j:plain

ドロップ型のアマゾナイトと白い珊瑚のチップを組み合わせたピアスです。
2週間ほど前に販売開始してましたが、紹介するのを忘れてました。。

 

f:id:green-leaf_biz:20180516110254j:plain

こちらはアパタイトとスモーキークォーツのピアス。
1点ものですでにお客様の元に行ってしまったので、ご紹介だけ。

 

次回、新作の販売は19日土曜日の20時ころを予定しています。

 

購入は↓でお願いします。

メインショップ:https://www.green-leaf.biz/

minne:https://minne.com/@green-leaf#_=_

メルカリ:https://www.mercari.com/jp/u/428854247/

ラクマhttps://fril.jp/shop/00a7ea0f87e5f0aad1f0d4fc37d94407

Facebookhttps://www.facebook.com/greenleaf.ik/

 

本日は以上です!
最後まで読んで下さりありがとうございました。