*天然石アクセサリー*green leafのブログ

作っているアクセサリーの事から日常生活の事まで、色々と綴りたいと思います。

ラピスラズリのアメリカンピアスと白い珊瑚を使ったピアスの販売を開始しています!

異常な温かさが続いたかと思いきや、ここ数日は寒い日が続いている三沢。

天気のせいなのか、頭が痛い、おなかが痛いなどということが多い我がお子。
本調子ではないようですが、熱がないのでビリビリと学校に向かわせております。

具合が悪いということで学校から電話が来ることはないので、それなりにやっているのではないでしょうか。

前置きはこれくらいにして、今日はお知らせから。

f:id:green-leaf_biz:20180510142242j:plain

1点ものだったこちらのピアス。
巣立っていきました。

f:id:green-leaf_biz:20180510142522j:plain

エメラルドの一粒ピアス完売です。
ありがとうございました。

そして新作です。

f:id:green-leaf_biz:20180510142744j:plain

f:id:green-leaf_biz:20180510142816j:plain

キラキラと輝くラピスラズリを14Kgfワイヤーで丁寧につないだアメリカンピアス。
上品かつ贅沢な一品です。

f:id:green-leaf_biz:20180510143113j:plain

f:id:green-leaf_biz:20180510143150j:plain

ドロップ型の白い珊瑚と淡水パール、水晶を組み合わせたピアス。
水色とピンクのバージョンがあります。
柔らかい雰囲気で季節問わずお使い頂けると思います。

これからのことですが、続々と新作と発表したいと思っています。
まずは今週の土曜日12日の20時ころ販売開始致します。

購入は↓でお願いします。

メインショップ:https://www.green-leaf.biz/

minne:https://minne.com/@green-leaf#_=_

メルカリ:https://www.mercari.com/jp/u/428854247/

ラクマhttps://fril.jp/shop/00a7ea0f87e5f0aad1f0d4fc37d94407

Facebookhttps://www.facebook.com/greenleaf.ik/

 

本日は以上です!
最後まで読んで下さりありがとうございました。