*天然石アクセサリー*green leafのブログ

作っているアクセサリーの事から日常生活の事まで、色々と綴りたいと思います。

ぷっくりとしたドロップ型のフックと珊瑚・インカローズを組み合わせ☆14kgfのピアスの販売を開始しています!

本日お子の参観日でした。
意外とシャイな我が子なので、これまでの授業では発表しなかった事もあったり。

したとしても、恥ずかしそうにという感じでしたが、、、
本日は、一生懸命挙手をし発表も大きな声で自信をもってしていてビックリ!
すごく成長したなと感じました。
あとで、頑張ってたね、すごかったよ!と伝えると、「変わることにした!」といっており、またまたビックリ!!
ビックリしすぎて変わろうとした理由を聞くのを忘れたので、明日聞いてみたいと思います。

ということで、前置きが長くなってしましましたが、新作の紹介です。

f:id:green-leaf_biz:20180426222645j:plain

左から赤い珊瑚、ピンクの珊瑚とターコイズインカローズです。

ぷっくりしたドロップ型のフックと組み合わせました。
販売を開始しておりますが、、、赤い珊瑚は完売しました。
ありがとうございました!
インカローズに関しましても、あと数点です。
ピンクの珊瑚とターコイズも一点ものになりますので、お早めにお買い求めください。

 

お求めは↓からお願い致します!

お近くの方は直接お求めください☆

 

メインショップ:https://www.green-leaf.biz/

mnne:https://minne.com/@green-leaf

メルカリ:https://www.mercari.com/jp/u/428854247/

Facebookhttps://www.facebook.com/greenleaf.ik/

 

本日は以上です。
最後まで読んでくださりありがとうございました!