*天然石アクセサリー*green leafのブログ

作っているアクセサリーの事から日常生活の事まで、色々と綴りたいと思います。

お友達の誕生日プレゼントにとオーダーを頂いたアクセサリーを作りました!

昨日と今日とオーダーを頂いたアクセサリーを中心に新作や試作品など、色々と作っておりました。

販売するにあたって、写真を撮ったり、写真を編集したり、ネットにアップしたりする作業も楽しいですが、、、
作る作業が一番好きな私。
 

無心に淡々と作業するのも好きだし、

新しいものを作るのにあたって、デザインを考えるのも好き。
それにあたって新しい技術を習得するのも好き。


それによって素敵なものができた時は嬉しくて「すごくかわいいんじゃない♫」と独り言を言いながら作業したりしています(笑)

とにかく楽しいのです♫

こんな感じで作りましたオーダーのピアスをご紹介します。

f:id:green-leaf_biz:20180117223453j:plain

大粒のスモーキークォーツはお誕生日の方のリクエスト。
もう一つはお任せだったので、1月の誕生石のガーネットを使ってキラキラ輝くピアスにしました。
金属アレルギーということで、フックは樹脂ですが、石をつないでいるのは14kgfワイヤーです。

オーダーをしてくれた方は喜んで下さり、私はほっこり気分。

そして感謝の気持ちでいっぱです!


お誕生日の方も気に入って下さればいいな♡

 

minne:https://minne.com/@green-leaf#_=_

メルカリ:https://www.mercari.com/jp/u/428854247/

フリル:https://fril.jp/shop/00a7ea0f87e5f0aad1f0d4fc37d94407

Facebook:https://www.facebook.com/greenleaf.ik/

 

実は新作を発売しておりますが、別途こちらで紹介したいと思っております。 

本日は以上です。

最後まで読んでくださりありがとうございました!