*天然石アクセサリー*green leafのブログ

作っているアクセサリーの事から日常生活の事まで、色々と綴りたいと思います。

新作ピアス発売しました!

子供の冬休みも残すところあと1日。
宿題はまだ終わっていないですが、、、余裕ぶってyoutubeを見ております。。

大丈夫なのでしょうか。。我がお子。。。

 

午前中は野球の試合があったため、八戸の下長ドームに行ってきました。
野球をはじめてから3か月弱。
まだまだ試合に出られるレベルではないですが、色々と経験を積んでほしいと監督の意向でバッターボックスに立った我が子。
なんとバットにボールが当たり、1塁に走って行ってセーフ。

ホームに戻ってくることはできなかったけれど、3塁までいくという初の経験をしました。
見ている側はドキドキハラハラだったけど、楽しい経験をさせてもらいました~!!

前置きが長くなりましたが、新年初の新作ピアスの販売を始めました。

f:id:green-leaf_biz:20180113150037j:plain

クォーツ、スモーキークォーツ、ライトカラーアメジストローズクォーツを使いました。

f:id:green-leaf_biz:20180113150223j:plain

すべて透明感のある石なのでキラキラ輝きます。
金具は14Kgf。
こちらは1品限りなりますので、お早めにお買い求め下さい。

f:id:green-leaf_biz:20180113150557j:plain

こちらは黒い淡水パールを使ったピアス。
シンプルな一粒ピアスです。

f:id:green-leaf_biz:20180113150717j:plain

こちらはグレーアゲート。
シックで落ち着いた色味が特徴です。

f:id:green-leaf_biz:20180113150821j:plain

こちらはラピスラズリです。

今まで使用していたラピスラズリも若干残っておりますが新しいものを仕入れました。

青みが強く、白い部分とのコントラストが美しいラピスラズリです。
先に紹介しました黒い淡水パール、グレーアゲートの着用の様子もこのようになります。

金具は14Kgf使用なので、剥げにくくお手入れすることによって長くお使いいただけるものになっております。

次の新作は来週月曜日に販売を開始します。
またこちらでお知らせしたいと思います。

minne:https://minne.com/@green-leaf#_=_

メルカリ:https://www.mercari.com/jp/u/428854247/

フリル:https://fril.jp/shop/00a7ea0f87e5f0aad1f0d4fc37d94407

Facebook:https://www.facebook.com/greenleaf.ik/

 

本日は以上です。
最後まで読んでくださりありがとうございました!