*天然石アクセサリー*green leafのブログ

作っているアクセサリーの事から日常生活の事まで、色々と綴りたいと思います。

お好みの石&お好みの価格でオーダー承ります。

最近は時間に余裕があります。
子が部活を始め帰りが遅いので、その分多く自分の時間が持てたりします。
本日は18:30頃終わりの予定だったので、それまでに自分の仕事を終わらせようと思い進めていましたが、、、
15時ちょっと前、学校から電話が。
熱があるとの事。
お迎えに行ったのはいいけれども、、、

アポもあり、未発送の物もありで、一人で寝かせてしまい、、、子はプンプン。
かわいそうな思いをさせてしまいました。
ずっと熱は出ていなかったので油断してしまった。
なるべく子が帰ってくる前に自分の事を済ませようと思い反省した次第です。

前置きが長くなりましたが、オーダーを承っています。


今回、承ったのは誕生石を使った女性用のブレスレットです。

f:id:green-leaf_biz:20171214202220j:plain

2月の誕生石アメジスト
その他、アクアマリン、ローズクォーツ、淡水パール、水晶を使いました。

f:id:green-leaf_biz:20171214202339j:plain

4月の誕生石、水晶。
その他、アマゾナイト、ローズクォーツ、淡水パールを使いました。

 

ご希望の石、イメージ、ご予算で色々とお作りできますので、お気軽にお声かけください。

 

ピアスやイヤリング、ネックレスも承っております。

 

minne:https://minne.com/@green-leaf#_=_

メルカリ:https://www.mercari.com/jp/u/428854247/

フリル:https://fril.jp/shop/00a7ea0f87e5f0aad1f0d4fc37d94407

Facebook:https://www.facebook.com/greenleaf.ik/

 

本日は以上です。
最後まで読んでくださりありがとうございました!