*天然石アクセサリー*green leafのブログ

作っているアクセサリーの事から日常生活の事まで、色々と綴りたいと思います。

日々の発送について書いてみる。

ネットで販売しているアクセサリーは受注生産です。
注文を受けてから作製し梱包、発送という流れになります。

 

f:id:green-leaf_biz:20171201111652j:plain

昨日は注文が多く、手の込んだものもあったので、作るのに時間がかかりましたが、
正午12時までの注文は当日発送しています。

 

作業場から徒歩2~3分の所に郵便局があり、平日はそこに持っていきます。

集荷の時間は12:50と16:10と二回。

遅くても夕方の集荷に間に合うように発送し、早くお手元に届くようにと思っております。

土曜日も平日と同じように発送しています。
近くの郵便局のポストに投函します。
集荷の時間は上記と同じです。

 

日曜日は予定がなければアクセサリーを作り発送いたします。

ポスト投函で集荷は13:20。

 

購入頂いたアクセサリーはできるだけ早くお手元にお届けしたいという気持ちがあります。
お昼の12時以降の注文は翌日になってしましますが、なるべく早くお手元に届くようにと思っています。

前回の投稿でもお伝えしましたが、その他の発送方法にも対尾いしますので、お気軽にお問い合わせください。

本日は以上です。
最後まで読んでくださりありがとうございました!

 

minne:https://minne.com/@green-leaf#_=_

メルカリ:https://www.mercari.com/jp/u/428854247/

フリル:https://fril.jp/shop/00a7ea0f87e5f0aad1f0d4fc37d94407

Facebook:https://www.facebook.com/greenleaf.ik/